So-net無料ブログ作成

【悲報】10代20代の若者「iPhone5でもいいからiPhoneが欲しい!Androidは仲間外れにされる」 [雑記]

【悲報】10代20代の若者「iPhone5でもいいからiPhoneが欲しい!Androidは仲間外れにされる」
http://yaraon-blog.com/archives/114746#more


イメージ作られたらもう終わりかなぁw

低価格端末でAndroidは失敗してしまったよね
端末理解できない親とか大人が
見合った機種じゃなくて、安くて低スペック
子供に買い与えてたから
やりたいゲームとスペックが合わずに
Androidは使えないイメージが
その逆でiPhoneは、iPhoneならアプリの規制はほぼ無くて
たまに5以下ムリとか、出るぐらいで
それがわかりやすく、Androidが利用できるアプリ端末スペックわかりにくすぎるw

サムなんちゃらメーカーとか、
韓国、中国、台湾メーカーがAndroidのイメージ下げでしまったよね
あと、日本の初期メーカーwwソニーとか富士通NECSHARPww

韓国メーカーは爆発騒ぎ
中国メーカーはウィルス騒ぎ
台湾はソニー化の初期アプリ詰め込み過ぎ消せないメモリ占領問題




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【朗報】TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』、1期と2期が10月から再放送決定!! [アニメ]

【朗報】TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』、1期と2期が10月から再放送決定!!
http://jin115.com/archives/52193965.html

>「中二病でも恋がしたい!」を10月5日深夜2時28分からTBSで、「中二病でも恋がしたい!戀」を10月7日深夜1時30分からBS-TBSで放送

なんだこれ、地方はBSしか見れないから2期だけってことか
本当に東京だけのターゲットなんだなぁ 
最低過ぎます東京脳
日本は東京だけってか 最低だ




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

【え?】「定年退職75歳に引き上げ」に”反対”した大学生、クラスメイトに「クズ」と言われる [雑記]

【え?】「定年退職75歳に引き上げ」に”反対”した大学生、クラスメイトに「クズ」と言われる
http://jin115.com/archives/52193803.html

退職しない=新入社員取らない

就職先無いぞww

入社できたとしても、上司が老人、周りが老人
そんな環境でコミュとれずにストレス溜めて辞めるだけでは




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「いろはす」などの透明ジュースで一番助かってたのは公務員だった!「暇な市民のいちゃもんで窓口が潰れるのを防ぐ」 [雑記]

「いろはす」などの透明ジュースで一番助かってたのは公務員だった!「暇な市民のいちゃもんで窓口が潰れるのを防ぐ」
http://blog.esuteru.com/archives/20019660.html


ホント公務員、無脳、で相手のこと考えないのねww
そんなの飲んでから接客したら息臭くて相手に迷惑
接客業してる人なら飲み物の管理なんて常識、
本当に公務員って相手のこと考えないんだ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日産 検査不備で121万台をリコール 社長が陳謝 [車]

日産 検査不備で121万台をリコール 社長が陳謝
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171002/k10011165461000.html


コレが日産ですよw
共同開発共同会社なのに、三菱に押し付けたりしてたけど
結果 自身の無能さがバレたww



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

システムメンテナンスツール「CCleaner」が改竄の被害、ユーザー情報を外部送信 [パソコン関係]

システムメンテナンスツール「CCleaner」が改竄の被害、ユーザー情報を外部送信
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1081368.html

PCが重くなったりしたときとかに使う
システムツールで…

>改竄されたのは8月15日に公開された「CCleaner」v5.33.6162と、8月24日にリリースされた「CCleaner Cloud」v1.07.3191のWindows向け32bit版。

最近アプデされていたやつなのね



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

経産相「いきなり電気自動車にいけるわけでもない」 [車]

経産相「いきなり電気自動車にいけるわけでもない」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170915/k10011140721000.html
http://blog.esuteru.com/archives/20018949.html

いきなりは、ムリだろうね
日本の四季ある、豪雪、雪の地域では確実に
ライフラインも出来てないし
現行のガソリン車でさえ、年老いたおっさん達が脳内止まって
新しい車種取り扱えてないだから、
上がゴリ押ししようが 二の足踏もうが 文句を言って足引っ張る民衆…

石油が無い日本で
ソーラー等発電所作ってクリーンエネルギーで
やっていくのならいいのだけれど
いまだに原発原発としがみついてては
そんな二の足状態で海外に電気自動車で規格もっていかれたら
終わりだよねww

海外では電気自動車のバッテリー保証してるのに
日本ではしないという日産とか
オワタ



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止 [雑記]

神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1709/11/news083.html

ダメだろ、
止めるやつが居なかったんだろうね。


こんなにもあるんかい
「仏陀やキリストがしばき合う“神”格ゲー「Fight of Gods」」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1080033.html




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【目の付け所が…】シャープさん、中国企業に売却した自社ブランド「アクオス」に対抗するためのブランド立ち上げへ [雑記]

【目の付け所が…】シャープさん、中国企業に売却した
自社ブランド「アクオス」に対抗するためのブランド立ち上げへ
http://jin115.com/archives/52191117.html

大半の消費者は馬鹿というか情報を見ないというか
目先のことしか…なんでしょうかね
しかし、チャイナ キムチが日本イメージを利用してアメリカで販売しているのに
日本会社がそれに手助けするよなバカなことしたからね
まぁ最近の日本製品はあちら側の工場生産でやってますからね…もうなにもかも…



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

スズキ ジムニー 次期型、東京ショーの発表はなし?…現行モデル従え公道テスト [車]

スズキ ジムニー 次期型、東京ショーの発表はなし?…現行モデル従え公道テスト
https://response.jp/article/2017/09/07/299510.html

記事読んでて注目するとこそこじゃねーだろ
ドア数だったりの、現行意識して乗り降り優先してしまい
ドア増えの剛性面での…あれ?
後ろの現行車両?あれ?

シエラじゃん!!

これ普通車だろ!
記事で予想で
>パワートレインは、5速MTまたは6速ATと組み合わされる660cc直列3気筒ターボ+「S-エネチャージ」マイルドハイブリッドを搭載すると予想される。

なんでだよw
普通車に軽のエンジン予想すんなやww

これで予想して怖いのは、軽はそのままで
シエラ、普通車の方だけのモデルチェンジだよ…

レスポンスの記者 ジムニー知らない素人だったw



nice!(0) 
共通テーマ:自動車