So-net無料ブログ作成

VR専用チェアが「コニカミノルタVirtuaLink」に94脚導入 [雑記]

VR専用チェアが「コニカミノルタVirtuaLink」に94脚導入
http://ascii.jp/elem/000/001/536/1536418/

こういったことやってるから
PSVRって市場に出回らないんですよね
東京企業に横流し…
市場に潤滑してからやってくださいよという

東京だけの販売になっていて売ってないなら、
体験できる会場で…それすら東京だけで
地方はホント出回らない

結果地方は通販だけしか買う場所がなくなり
それすら全国規模で最悪

ほんと市場がうるおってからやってください。



nice!(1) 

ぐっとシンプルに機能を絞ったウォークマン「S310」 [雑記]

ぐっとシンプルに機能を絞ったウォークマン「S310」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1074073.html

ソニーウォークマン「S310シリーズ」が過去シリーズより機能省きまくってるのに値段上げて販売 ライバルが撤退した瞬間やらかすwww
http://blog.esuteru.com/archives/20017843.html

aptX廃止とか馬鹿じゃんww
これホント改悪ですわ

この上のAシリーズ現行品aptX採用無しで
下のモデルのほうが性能上って言う馬鹿でしたか
ソニエリのスマホより音質以下にして馬鹿ですね

アップル音楽プレイヤー終了とかありますが
Amazon見てみると、いま売れてるのは3000円台とか低価格の
中華プレイヤーですよ
それでいてハイレゾ対応だったり
以前は防水タイプのSDメーカーのが売れていましたが
古すぎて品切れが長引いた時に中華プレイヤーに取って代わられてました・


今使っているAndroidウォークマンが基本アプリもアプデ出来ない
糞仕様で発売以降ソニーも馬鹿しようって気がついたのか
切り捨てが早かった…アプデがホント無かった
他のスマホがロック画面でジャケ絵が表示できるのに出来ないし
何が糞って、16Gと容量ありますがコレが嘘で
1G以下がメインメモリで約15GがUSBメモリ扱いww
なにそれですww
その結果基本アプリをアプデしようとするとメインが1G以下なので
ムリww
そもそもハイレゾの容量でかいファイル使うのにSDカード系が無いというのも
OS、アプリも死んで…使えなかったけど
最近端子の腐敗が来たのか接触不良よく起こしてます
なので、買い替え考えていたんだけど…

これは無い
Aシリーズはまだ大丈夫かもしれないけどaptXがありませんからね
LDACはソニー単独過ぎて他のメーカーがだしてこないから死んでますし


最近また音楽プレイヤー迷走して死んでますね
これでは、聞ければ良いに逃げてしまい興味持たれないよソニー



nice!(0) 

福島県が「夏の国内旅行」人気上昇都道府県ランキングで全国1位に!すげええええ!! [雑記]

福島県が「夏の国内旅行」人気上昇都道府県ランキングで全国1位に!すげええええ!!
http://jin115.com/archives/52188304.html


関東は 学生時代に修学旅行とかで福島利用するから思い出の場所にもなるし、
近くて田舎雰囲気、四季ある場所としていいんだろうね、
どこぞの県の避暑地の激混み場所より空いてる感あるから
自然、田舎を楽しみたいのであれば、発展してないほうが良いしね


まぁ原住民は屑ですが……



nice!(0) 

”コレ”の使い方、今の若者の60%は分からないらしいぞ… [雑記]

”コレ”の使い方、今の若者の60%は分からないらしいぞ…
http://jin115.com/archives/52188298.html

引けば開きますからね今は
ダイヤルで回すタイプは面白かったよね。




nice!(0) 

iPhoneをカメラっぽく使えるカメラグリップ「Pictar One」を試す [雑記]

iPhoneをカメラっぽく使えるカメラグリップ「Pictar One」を試す
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1708/10/news092.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

高いですよね、
気にはなっても高すぎなのでスルーな昨今



nice!(0) 

【おかしいだろ】 「食器以外の乾燥」に使えると山善の食器乾燥機が大人気! その道の人の必需品にwwww [雑記]

【おかしいだろ】 「食器以外の乾燥」に使えると山善の食器乾燥機が大人気!
 その道の人の必需品にwwww
http://jin115.com/archives/52187333.html

以前からそうで、低価格なのがなくなってがっかりだった
普通にプラモ用のを出せばいいのにね、
もちろん低価格で、
プラモ用だからマニアが買うだろう!!定価高くて
販売店もオタク向けの一部マニア用だ!値下げはしねぇ!!
では売れないんだよ
低価格で使いまわし、他に利用できるからこういった風に
利用して売れるわけで、




nice!(0) 

オンキヨー&パイオニア「HF Player」と「Music App」のオープンβ版公開。歌詞対応やUI刷新など [雑記]

オンキヨー&パイオニア「HF Player」と「Music App」のオープンβ版公開。歌詞対応やUI刷新など
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1074608.html

以前はツイッターで「HF Player」の文字Tweetすると
エゴサしてるのか、向こうから質問きたりしてたけど
最近は、バグあって確認報告しても無視だったりと
対応雨が酷くなったなぁと思っていたら
アプリ自体変更だからか…それにしても
対応が悪くなるのとは違うよね

DAC接続で音量がMAXになり耳(イヤホン)に凄く悪いのと
雑音入りまくりの音で聞くに耐えない
使えるアプリじゃなかったからなぁ
デカイバグが有って切り捨てかしらね

ほんと対応悪いよオンキヨー&パイオニアは



nice!(0) 

Netflix、京アニの新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を'18年1月配信 [雑記]

Netflix、京アニの新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を'18年1月配信
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1074572.html

CMの散々高密度の映像やっていたけど
今のネットの糞回線状態で大丈夫なんだろうか…ブロックノイズでまくり
映像止まり止まりじゃダメだよ
DL型にできたとしてもDLに一日がかりとかそれも回線切れまくりで
やり直し数回とかやめてくれよ

現状ホントネット回線死に過ぎだからねぇ
有線なのに、無線でも糞だから
あれがダメならコレもダメっていう

で、東京だけは良いんでしょっという地域格差はホント糞



nice!(0) 

【そんなに嫌か?】人気コミックをネットで注文したら発売して3ヶ月しか経っていないのに研磨本が送られてきた時の悲しみを表現した風刺漫画を描いてみた [雑記]

【そんなに嫌か?】人気コミックをネットで注文したら発売して3ヶ月しか経っていないのに研磨本が送られてきた時の悲しみを表現した風刺漫画を描いてみた
http://yaraon-blog.com/archives/110675#more

知っている知識なのに、なぜ可能性ある所から買うんだww
キチガイだよなぁこれは
知っていてわかっているなら、予約して発売日にちゃんと新品かいなよ

注文して新品購入したのに日焼けして変色してるなら
はぁ?明らかに誰が見ても変色してんだろ、これはアカンだろ!
っていうのなら


小説とかで上部のページのガタガタ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390595853
こういったのは、製造 製本してる段階で
上部整える前に、紐の栞を取り付けるので
その後に削ると栞ごと削ってしまい無くなるから
っていう、栞取付工程のミス配置だろうっと言う
状態だけど、製本工程がどうなってその一での取り付けなのか
一般人にはわからないですし
今の技術なら…だけど機器新調に莫大な金額かかるわけだから
問題ないしこのままでしょうね

味があっていいと思ってますよ小説の断面は。
全てが同じ本ではなく個々の形になって。
それにデコボコしていたほうがページはめくりやすい。




nice!(1) 

PS4やBlu-rayレコーダーもつなげられる! 27型ディスプレーとして使える一体型PC [雑記]

PS4やBlu-rayレコーダーもつなげられる! 27型ディスプレーとして使える一体型PC
http://ascii.jp/elem/000/001/526/1526563/

いまだに次なに買おうか悩んでますw
昔だったら三菱かEIZOだったよね…古い世代ですw




nice!(0)