So-net無料ブログ作成

【悲報】10代20代の若者「iPhone5でもいいからiPhoneが欲しい!Androidは仲間外れにされる」 [雑記]

【悲報】10代20代の若者「iPhone5でもいいからiPhoneが欲しい!Androidは仲間外れにされる」
http://yaraon-blog.com/archives/114746#more


イメージ作られたらもう終わりかなぁw

低価格端末でAndroidは失敗してしまったよね
端末理解できない親とか大人が
見合った機種じゃなくて、安くて低スペック
子供に買い与えてたから
やりたいゲームとスペックが合わずに
Androidは使えないイメージが
その逆でiPhoneは、iPhoneならアプリの規制はほぼ無くて
たまに5以下ムリとか、出るぐらいで
それがわかりやすく、Androidが利用できるアプリ端末スペックわかりにくすぎるw

サムなんちゃらメーカーとか、
韓国、中国、台湾メーカーがAndroidのイメージ下げでしまったよね
あと、日本の初期メーカーwwソニーとか富士通NECSHARPww

韓国メーカーは爆発騒ぎ
中国メーカーはウィルス騒ぎ
台湾はソニー化の初期アプリ詰め込み過ぎ消せないメモリ占領問題




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【え?】「定年退職75歳に引き上げ」に”反対”した大学生、クラスメイトに「クズ」と言われる [雑記]

【え?】「定年退職75歳に引き上げ」に”反対”した大学生、クラスメイトに「クズ」と言われる
http://jin115.com/archives/52193803.html

退職しない=新入社員取らない

就職先無いぞww

入社できたとしても、上司が老人、周りが老人
そんな環境でコミュとれずにストレス溜めて辞めるだけでは




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「いろはす」などの透明ジュースで一番助かってたのは公務員だった!「暇な市民のいちゃもんで窓口が潰れるのを防ぐ」 [雑記]

「いろはす」などの透明ジュースで一番助かってたのは公務員だった!「暇な市民のいちゃもんで窓口が潰れるのを防ぐ」
http://blog.esuteru.com/archives/20019660.html


ホント公務員、無脳、で相手のこと考えないのねww
そんなの飲んでから接客したら息臭くて相手に迷惑
接客業してる人なら飲み物の管理なんて常識、
本当に公務員って相手のこと考えないんだ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止 [雑記]

神社擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1709/11/news083.html

ダメだろ、
止めるやつが居なかったんだろうね。


こんなにもあるんかい
「仏陀やキリストがしばき合う“神”格ゲー「Fight of Gods」」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1080033.html




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【目の付け所が…】シャープさん、中国企業に売却した自社ブランド「アクオス」に対抗するためのブランド立ち上げへ [雑記]

【目の付け所が…】シャープさん、中国企業に売却した
自社ブランド「アクオス」に対抗するためのブランド立ち上げへ
http://jin115.com/archives/52191117.html

大半の消費者は馬鹿というか情報を見ないというか
目先のことしか…なんでしょうかね
しかし、チャイナ キムチが日本イメージを利用してアメリカで販売しているのに
日本会社がそれに手助けするよなバカなことしたからね
まぁ最近の日本製品はあちら側の工場生産でやってますからね…もうなにもかも…



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

混雑時でも動画ダウンロードは快適? 3キャリアとMVNO5社を比較 [雑記]

混雑時でも動画ダウンロードは快適? 3キャリアとMVNO5社を比較
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1709/06/news116.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

主要都市…そこだけではなぁ
地方は完全に終わってますよ、回線エラー表示で見れません
完全に切れてます
トルネアプリなんて右上のネットワーク表示が!マークで
エラー出て接続できてませんから





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【悲報】独身者に税金を課す「独身税」が提案!オレら終わったあああ\(^o^)/ [雑記]

【悲報】独身者に税金を課す「独身税」が提案!オレら終わったあああ\(^o^)/
http://jin115.com/archives/52189941.html

なに言ってんだ、扶養家族手当あるのに独身者手当があるとw
子育て家族持ちのほうが優遇されてますよ
それに家族持ちのほうが貯金して金動かさないでいる率高いですよ
独身者のほうがギリギリで生活してますよね

これたんなる妬みや恨みやんww

>「結婚し子を育てると生活水準が下がる。
これ子供をなんだと思ってんだろうね、下がるってなによ
笑顔いっぱい希望で夢いっぱいだろう




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先程の記事 [雑記]

画像変換…面倒くさいね!!
デカすぎだよ!!!
比率保持のブログ記事幅に合わせて変換したから

デカイね!!

見にくいし、記事幅との比率がコレではデザイン悪いので
次回からは小さくしますね


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トライナリー感想 Act.5 Episode.1 [雑記]

やってくれましたよファミ通…
というか、アプリのストーリー更新が水曜日13時からなんだから
その前に記事を出さないでという…
記事読んでいてなんか知らないシーンが…
本編でリアルタイムで見る、参加するが楽しい作品なのにこのアプリは

『拡張少女系トライナリー』特別なクラン“銀葉樹”が明日(2017年8月23日)より解禁! 夏休み期間限定で“スタミナ消費ゼロ”キャンペーンも実施中!(1/2)
https://www.famitsu.com/news/201708/22140041.html

「#トライナリーに期待」「#トライナリー気になる」タグ
記事の部分ですが、戦闘後終了の報酬画面での左上の「ALL SKIP」あれ機能してないよね。

iPhoneのスクリーンショット、解像度高くて
ブログ用に調整するの結構面倒でした
文字だけだと読みにくいから
では


Act.5 Episode.1感想

写真 2017-08-23 17 26 26.jpg
そんな選択肢しましたね…
あの選択肢って、繰り返しやればその最後の選択肢が受け継がれるってことだったけど
そんな選択肢てましたね、私w

写真 2017-08-23 17 26 35.jpg
うん…それは助かる

そしてここからが今回のメイン!
ビックリでしたよ
以前のニコ動、YouTubeでの配信の時に提示されたあの人が!
声優さんも一緒だしもしかして?
写真 2017-08-23 17 32 03.jpg
はい!このセリフ「コーンコン。」で思い出が!!
あのセルフですよねあのキャラの

背景上のギア?がきになりますが…そこは真空管では!??
しかし指には…指にはアレがありません(T_T)
うん、そりゃね、世界線が似てるだけで
そこがあの世界アースじゃないってことは…
似てる世界線なのか、なんなのか…謎はつきませんが
とりあえずこの画像でわかるのは足にガジェットが!
頭にも!ってことはトライナリー?
髪型もなんか似てるんですよね
2017-08-23-211419.jpg
画像はアルノサージュのです
前髪あたりが似てる…けどアルノサージュではネロも色違いで髪型一緒でしたね
あのあたりの設定あったのかしら?

写真 2017-08-23 17 33 27.jpg
アルノサージュの名前にしてたから、悲しんだよ!
もしかしてのキャラに、その名を知らない風に言われるのは><

久しぶりに会えたあのキャラ…ほんと感動
…でもね、それもうれしいんだけど
こっちも回収してよ!
2017-06-13-195437.jpg
ネロ不遇のまま終わらせないでー

懐かしすぎて脱線しましたが
話戻してトライナリーw
写真 2017-08-23 18 45 41.jpg
その後のアニメで冒頭??になってしまいました
まほさんが若すぎる絵で幼く見える!(それも良いんですが)
過去話かと思ったよ!w
作監さん演出さん、監督修正してくれww

その後のストーリー選択肢では…色々選択肢でやってきましたね…
これみやびるーとで今回手にしていたアレが動くのか…
それ以前にみやびさん、やばい心構えしてますが…

前回辺りからやっと複数キャラストーリー進めていると
深みが出るようになりましたよね、



で、神楽どうなった!?
神楽ちゃんねる実装されないし、今回登場すらしてないし…悲しいよね
で、そろそろMV ミュージックビデオくるのかしら?
ストーリーが進まなくなるので残念ではあるんですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VR専用チェアが「コニカミノルタVirtuaLink」に94脚導入 [雑記]

VR専用チェアが「コニカミノルタVirtuaLink」に94脚導入
http://ascii.jp/elem/000/001/536/1536418/

こういったことやってるから
PSVRって市場に出回らないんですよね
東京企業に横流し…
市場に潤滑してからやってくださいよという

東京だけの販売になっていて売ってないなら、
体験できる会場で…それすら東京だけで
地方はホント出回らない

結果地方は通販だけしか買う場所がなくなり
それすら全国規模で最悪

ほんと市場がうるおってからやってください。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感