So-net無料ブログ作成
検索選択

スズキは処分せず=車燃費を独自調査―国交省 [車]

スズキは処分せず=車燃費を独自調査―国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000125-jij-pol
燃費不正のスズキ処分なし!!26車種すべてがカタログ値の燃費を上回る!スズキ大勝利!!
http://jin115.com/archives/52145153.html

三菱とは真逆にw




nice!(0) 

“若者のクルマ離れ”トヨタも懸念 「ハチロク」大幅改良、若年層にアピール [車]

“若者のクルマ離れ”トヨタも懸念 「ハチロク」大幅改良、若年層にアピール
http://www.sankeibiz.jp/business/news/160706/bsa1607060500002-n1.htm

若者若者って言ってる割には
若者の給料考えず200万以上とか馬鹿ですよね
欲しくても買えなくて離れとか言ってるメーカー糞ですよww

若者買うときいきなり200万以上の車なんて買わねーよw
かわねーからw
最初に車買う時なんて200万以下とか設定するし
これからの車生活のことも考えて勉強のために安い車買うよ
相手の事考えない殿様販売未だにだなぁトヨタ

リッター下のスポーツ車も考えられてるみたいだけど
その若者が成長して年月たってから
やっと出して、ほらあの時買えなかっただろーコレなら買えるでしょー
とか出して、家族持った複数人数で乗るのが当たり前なワンボックス世代に
文句いってくるんだろうねぇw
出したから!だしたよー!ほらほらーってww

あほか

今の30~40台がそうなんですよね
彼らが若者だった時はスポーツ車が全滅していた時期で
今やったと出てきたけど、
世帯持ちの育児、介護生活
そんな中でワゴンタイプや4.5ドアが確実に必要ななかで
スポーツだしたよ!と言われてもねぇ
買わないよ、買えないよ、馬鹿じゃないの。

ラインナップの中でいつもあるなら良かったんだけど消しましたからね。




nice!(0) 

スズキ「国の定める方法で測り直したら、全車種でカタログ記載燃費を超える数値が出ました」 三菱との違いを見せつける [車]

スズキ「国の定める方法で測り直したら、全車種でカタログ記載燃費を超える数値が出ました」 三菱との違いを見せつける
http://blog.esuteru.com/archives/8596448.html

一部のネット情報だけでは終わらなかったw
本当になったとは!



nice!(0) 

燃費データ不正疑惑にスズキ車ユーザーが激おこ! 「カタログ燃費以上出るんですけど!!」 ← え? [車]

燃費データ不正疑惑にスズキ車ユーザーが激おこ! 「カタログ燃費以上出るんですけど!!」 ← え?
http://jin115.com/archives/52131862.html

こういったこともあるんですね




nice!(0) 

タカタ、追加リコールは最大4000万個 [車]

タカタ、追加リコールは最大4000万個
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160505-OYT1T50009.html

初期対応が糞だったからなぁ
TVでも見ましたけど、アメリカの担当者がアメリカ人を守るためにと言っているので
これはもう、海外会社を標的にされたわけで
日本の自動車メーカーはどうするかと対応中と報道されたけど
三菱がやらかしてるから、これはそれ以上に対応しないとヤバイことになりそうですよ




nice!(0) 

三菱「eKワゴン」の実燃費は発売直後からスペックと乖離 500kmテストで判明していた実力 [車]

三菱「eKワゴン」の実燃費は発売直後からスペックと乖離
500kmテストで判明していた実力
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/042200253/?rt=nocnt

>実燃費はカタログ値トップが最下位

というのがまたw

日産から言われたってあるけど…日産もいう時期調整してたとしか
見て取れないやりかたしてたからなぁ
日産側のデイズの広告を…ある一定時期から見てないから
共同で作ったのに、なぜに全部三菱に押し付けてるんだコレって言う



nice!(0) 

自動車評論家、「お金もらって御用記事」と仲間を批判  「ジャーナリスト協会」が除名の理由にした「品位」とは [車]

自動車評論家、「お金もらって御用記事」と仲間を批判  「ジャーナリスト協会」が除名の理由にした「品位」とは
http://www.j-cast.com/2016/04/04263234.html

雑誌とか、TVが公平に記事、報道してると思ってる人が未だにいますよね
そんなのするわけ無いでしょ、スポンサー、広告主からお金もらって記事、報道してるんですよ



nice!(0) 

【カーエレ最前線】車庫入れも安心? R-SPEC コーナーガイドセンサー [車]

【カーエレ最前線】車庫入れも安心? R-SPEC コーナーガイドセンサー
http://response.jp/article/2016/04/02/272720.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

縁石反応して欲しいです、あそこが見にくいです



nice!(0) 

iPhone 6sをドライブレコーダーとして活用する技 [車]

iPhone 6sをドライブレコーダーとして活用する技
http://ascii.jp/elem/000/001/131/1131311/


6sじゃなくてもアプリが使えればできるわけですが
……使っていましたが、使わなくなりました
面倒ですw
毎回スタンドに着けて位置固定 アプリ起動…降りるときも…
手間がありすぎのため面倒です
たまに使うときに…それでは突然の事故に備えられませんからね。

ドライブレコーダーってこんなもんかとか、ドライブを録画したいときに使ってみるのがいいかな
友達との旅行の時とか

ドライブレコーダーはちゃんとしたのを買った方がいいです



nice!(0) 

“若者のクルマ離れ”はなぜ起きた? 「お金を使うのがもったいない [車]

“若者のクルマ離れ”はなぜ起きた? 「お金を使うのがもったいない
http://www.sankeibiz.jp/business/news/160207/bsa1602070712001-n1.htm

車体本体が高い上に、免許取得も高い
そして維持費が年々増えていく、
ガソリンの高騰イメージの悪さ

無理でしょう
学生のうちから携帯電話で約一万という出費が基本になっていますから
そこから、貯金とか考えると車は圏外ですよ

なにより、車で行く場所がない
すべて東京東京の店舗出店で地方など全国では作りませんからね、
移動を考えたとしても駐車料金とか、
行っても品切れで馬鹿高い駐車料金と交通費だけ払うってのは
悲しいですからね、車で楽しめる環境作りがされてませんから あってもなに?
ってだけの、地方の離れすぎているスーパーやホームセンターなど生活に必需品なくらいしか買いませんよ



nice!(0) 








気になるアイテム
AT-HA26D
AT-HPH300
【Amazon.co.jp限定】
ラブライブ!
The School Idol Movie
ヘッドホンハンガー
ボーテス ブラック
nasne
MDR-MA900
ATH-A900X
ATH-A700X
デジタルサラウンド
ヘッドホンシステム
MDR-DS7500