So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

【悲報】音ゲーソシャゲ、増えすぎてもう意味不明! 掛け持ちしてるやつおるか? [ゲーム]

【悲報】音ゲーソシャゲ、増えすぎてもう意味不明! 掛け持ちしてるやつおるか?
http://yaraon-blog.com/archives/110819

掛け持ちと言うか、ログインゲーではww
いつかは本気出す!ログインで回復、ガチャアイテムためてから
イベや、改修で一気にやるんだ的なw



スクフェスは画面比が昔のままでツライよね
ミリシタはボタンが小さかったり、
デレステ、ミリシタもキャラが多すぎて人気キャラなのか
予定が空いてるキャスト優先なのか、好きなキャラのイベントがなさすぎてツライ
そして他のキャラのほうがイベント登場数が多かったり、ガチャが多かったりで
ほんとツライ、その期間が長すぎててねぇ…
蘭子なんてデレステ開始の時にイベントやって以降まったくないですからね
そしてガチャも好きなキャラがピックアップされないのと
出率が悪すぎて…好きなキャラ出ればそれで動いてる飲みたいから
やり続けられますが…キャンペーンで出率がアップ!とかやられても
結果でない、それって出ないアピールなのでは?になってる。
Nキャラとかでも一応出るには出た?でも
そこはNキャラですからスコアが出ない…
キャラが出ないなら違うとこで遊ぼうにも、ガチャゲーだから
無理という…

ナナシス、セブンシスターズは…アニメ化とか色々言われたけど
動きが死んでますよね
そして曲がいいと言われてるけどそれは、一部のファンだけで
一般性だと…ニコ動での一部ファンの曲ですなぁ


最近出たマクロスの音ゲーは
アニメ放送時に出しておけよという
公開延期延期でやっとでたけど
コレが凄く駄目で
モデリングが悪いのと、ゲームシステムもヤバイw
これログインゲーにすらならない、一度やったら切られて終わりゲーですわ
モデリングが悪すぎて好きなキャラでも見ていられない悲しさ
普通後から出るゲームって今までのゲームを超えなきゃいけないけど
モデリングも悪い、1キャラダンス…ショボすぎてw
ダンスじゃねーだろマクロスは
で、ガチャと言うかゲームシステムで手に入るアイテムが
初代マクロス系が出るわ出るわww
コレが一番ダメにしてる、絵が古すぎて老舗のファンだけで
今のFやデルタ、7、ゼロ、等からファンになった人達にはツラすぎる
ホント初期昭和アニメで雰囲気ぶち壊し
うん、ごめんマクロスの音ゲーは切りましたw
これはダメすぎた。


地味に続いてるのは、デレステだけだけど
ログインゲーです、蘭子イベもガチャも有りはしないからね
最近では他のキャラ佐藤心気に入ったけど…ほんと
お気に入りキャラのイベもガチャない…
なんというか、全部のキャラをイベントで使おうとしているのか
声無しキャラでもやるのはなぁ…
主役張ってるコミックの単行本発売でも関連キャラの
イベもガチャもなく
CD発売も去年の12月開催の曲発売が8月…遅すぎますよほんと
デレステは、金になってるコンテンツだからどうせファンは買うでしょ
になって、足並み揃わない、メーカーやりたいほうだいになっていて悲しい



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhoneをカメラっぽく使えるカメラグリップ「Pictar One」を試す [雑記]

iPhoneをカメラっぽく使えるカメラグリップ「Pictar One」を試す
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1708/10/news092.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

高いですよね、
気にはなっても高すぎなのでスルーな昨今



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【おかしいだろ】 「食器以外の乾燥」に使えると山善の食器乾燥機が大人気! その道の人の必需品にwwww [雑記]

【おかしいだろ】 「食器以外の乾燥」に使えると山善の食器乾燥機が大人気!
 その道の人の必需品にwwww
http://jin115.com/archives/52187333.html

以前からそうで、低価格なのがなくなってがっかりだった
普通にプラモ用のを出せばいいのにね、
もちろん低価格で、
プラモ用だからマニアが買うだろう!!定価高くて
販売店もオタク向けの一部マニア用だ!値下げはしねぇ!!
では売れないんだよ
低価格で使いまわし、他に利用できるからこういった風に
利用して売れるわけで、




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オンキヨー&パイオニア「HF Player」と「Music App」のオープンβ版公開。歌詞対応やUI刷新など [雑記]

オンキヨー&パイオニア「HF Player」と「Music App」のオープンβ版公開。歌詞対応やUI刷新など
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1074608.html

以前はツイッターで「HF Player」の文字Tweetすると
エゴサしてるのか、向こうから質問きたりしてたけど
最近は、バグあって確認報告しても無視だったりと
対応雨が酷くなったなぁと思っていたら
アプリ自体変更だからか…それにしても
対応が悪くなるのとは違うよね

DAC接続で音量がMAXになり耳(イヤホン)に凄く悪いのと
雑音入りまくりの音で聞くに耐えない
使えるアプリじゃなかったからなぁ
デカイバグが有って切り捨てかしらね

ほんと対応悪いよオンキヨー&パイオニアは



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Netflix、京アニの新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を'18年1月配信 [雑記]

Netflix、京アニの新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を'18年1月配信
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1074572.html

CMの散々高密度の映像やっていたけど
今のネットの糞回線状態で大丈夫なんだろうか…ブロックノイズでまくり
映像止まり止まりじゃダメだよ
DL型にできたとしてもDLに一日がかりとかそれも回線切れまくりで
やり直し数回とかやめてくれよ

現状ホントネット回線死に過ぎだからねぇ
有線なのに、無線でも糞だから
あれがダメならコレもダメっていう

で、東京だけは良いんでしょっという地域格差はホント糞



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【そんなに嫌か?】人気コミックをネットで注文したら発売して3ヶ月しか経っていないのに研磨本が送られてきた時の悲しみを表現した風刺漫画を描いてみた [雑記]

【そんなに嫌か?】人気コミックをネットで注文したら発売して3ヶ月しか経っていないのに研磨本が送られてきた時の悲しみを表現した風刺漫画を描いてみた
http://yaraon-blog.com/archives/110675#more

知っている知識なのに、なぜ可能性ある所から買うんだww
キチガイだよなぁこれは
知っていてわかっているなら、予約して発売日にちゃんと新品かいなよ

注文して新品購入したのに日焼けして変色してるなら
はぁ?明らかに誰が見ても変色してんだろ、これはアカンだろ!
っていうのなら


小説とかで上部のページのガタガタ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390595853
こういったのは、製造 製本してる段階で
上部整える前に、紐の栞を取り付けるので
その後に削ると栞ごと削ってしまい無くなるから
っていう、栞取付工程のミス配置だろうっと言う
状態だけど、製本工程がどうなってその一での取り付けなのか
一般人にはわからないですし
今の技術なら…だけど機器新調に莫大な金額かかるわけだから
問題ないしこのままでしょうね

味があっていいと思ってますよ小説の断面は。
全てが同じ本ではなく個々の形になって。
それにデコボコしていたほうがページはめくりやすい。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

PS4やBlu-rayレコーダーもつなげられる! 27型ディスプレーとして使える一体型PC [雑記]

PS4やBlu-rayレコーダーもつなげられる! 27型ディスプレーとして使える一体型PC
http://ascii.jp/elem/000/001/526/1526563/

いまだに次なに買おうか悩んでますw
昔だったら三菱かEIZOだったよね…古い世代ですw




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マツダ、初代ロードスターのレストアサービスを正式発表 年内に受付開始 [車]

マツダ、初代ロードスターのレストアサービスを正式発表 年内に受付開始
https://response.jp/article/2017/08/04/298295.html

初代のほうが良かったからね
でも中古市場は死んでて…持ってる人だけ優遇
これから欲しい人は終わってるのが悲しいです…
現行ロードスターでかすぎ重すぎ高すぎで、
当初のデートカーコンセプト忘れてるんだよね

8人乗りより高い2人乗りって今の若い世代は納得出来ないよ。



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

『魔術士オーフェンはぐれ旅』の第四部文庫化に伴い10ヶ月連続刊行へ 2019年の25周年に向けたプロジェクトが始動 [雑記]

『魔術士オーフェンはぐれ旅』の第四部文庫化に伴い10ヶ月連続刊行へ 2019年の25周年に向けたプロジェクトが始動
http://ln-news.com/archives/58008/post-58008/


昔読んでた好きな作品
終わってしまって残念だったけどソッチのほうがダラダラ続いているよりは
良かった

というわけで復活したのは結構前ですが…買うタイミングを逃して
色々有りました…
その前に豪華版かなんかあったり、品切れ終了していたり
本自体が高かったりで…
富士見文庫の三倍しましたからなぁ

新シリーズの文庫版販売にあわせて
読もうかなって思ったら、Kindle版の情報なし(T_T)
以前の高い方はKindle版出ているのに…

って情報色々見てたらシリーズがどう続いて
文庫のシリーズの発売の仕方はどうなの?
どこから読んだら良いの?
ってなってしまったww


読み放題で前シリーズが全部読めたら
シリーズ思い出していけるのに。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Android端末の情報を中国のサーバに送信、「問題ない」とメーカー反論 [雑記]

Android端末の情報を中国のサーバに送信、「問題ない」とメーカー反論
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1708/02/news044.html


またですか



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ