So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトバンクにおとり広告で措置命令!実際は在庫無いのにアップルウォッチをセール品として告知 [雑記]

ソフトバンクにおとり広告で措置命令!実際は在庫無いのにアップルウォッチをセール品として告知
http://blog.esuteru.com/archives/20016754.html

ソフトバンクは毎回だからなぁ
セール、広告関係じゃなくて
ソフトバンク自体じゃないと



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FF14とかなんとか [ゲーム]


PS3でそもそも出るはずだったFF14だけど
色々あってPC合わせになってそしてPS3もやっと出たわけですが
PC版の初頭の調子の悪さといったらww
グラボがいいの?CPU?どっち?
ゲーム自体がダメでしたーwww
高性能グラボつもうがCPUだろうが重いwww

でそんな状況の意味不明環境なら
固定されたスペックのPS3選ぶわけですよ

でその後のリメイク?というか大規模アップデート後も
PS3側でやっていて、
仕事環境やスマホゲーム等々色々あって
休みの日にやるぐらいのパターンに…だったわけですが
休みの日に起動するとアプデがあってそれだけで
ゲームやる時間の数時間を取られ…
アプデするだけで時間終了www
そんなこと数ヶ月も続けば
プレイしてないのに料金支払うのおかしくね?
ということで解約したわけですが

その後にPS3のFF14終了もあって、
PS4に完全移行するなら
PS4購入後に復帰してみるか?と思っていたわけですが
そもそもPS4自体が売ってないww



で、ようやく在庫復活です!
そりゃもう買うわけですが…買うわけですが
今回結構な期間残ってますね在庫…ほんとこれ品薄商法だったのでは状態

そして購入後早速FF14復活と調べてみたら
カムバックキャンペーン終了してたww
なにこれ、PS4に完全移行するのに
PS4が品切れ状態でカムバック初めて…
在庫復活で終了ってwww
無理じゃん!!

まぁメーカーがユーザーのこと考えてるわけないということで
残念。

復帰?しないよねぇ
ウェルカムバックやることがあるという状況で、
次があったとしても…その時まで消滅したキャラの保管期間が
どうなってるか…わからないから、無理かな状態で
諦めで

結局全てがなかったコトにで、
やらないww

PS4味わうために体験版ちらほらです




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

『競女!!!!!!!!』海外人気がありすぎて、ポルトガルスポーツ団体から 「競女を本当のスポーツ競技にしないか?」という話が来るwww [雑記]

『競女!!!!!!!!』海外人気がありすぎて、ポルトガルスポーツ団体から 「競女を本当のスポーツ競技にしないか?」という話が来るwww
http://yaraon-blog.com/archives/109632#more

数年後…的な結果に!?

昔のアイドル 水着番組のネタが
まさかの…



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラクエ作曲家すぎやまこういちさん、マスコミの工作を暴露「安倍首相のスピーチに細工してる」 [雑記]

ドラクエ作曲家すぎやまこういちさん、マスコミの工作を暴露「安倍首相のスピーチに細工してる」
http://blog.esuteru.com/archives/20016530.html


いろいろな手法使ってますね
領域侵犯報道しないで
政治家批判だからなぁ、ほんと怪しいよね





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『異世界ものアニメ』人気の要因は、学校や職場でうまくいっていない人たちの願望や共感 [雑記]

『異世界ものアニメ』人気の要因は、学校や職場でうまくいっていない人たちの願望や共感
http://jin115.com/archives/52184520.html

作品物自体どれもそうなのでは
現実逃避で盛り上がりたいから

異世界者は始まりが、主人公の死亡だからね
疲れて死にたいって思うけど本当じゃなくて
可能性として楽しむってことだよね。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の水分補給を考えてみる、水分補給にならない飲み物なんてあったのか [雑記]

https://www.alpina-water.co.jp/blog/water-health/3808.html
こんな記事を読んでて
調べてみたけど

ここが一番分かりやすかったかな
http://yoshimamo.hatenablog.com/entry/hydration-coffee

お茶の悪いところなんて無いだろうと思っていたけど
眠気対策としても、痛風ションベン逃しなどでもカフェイン利用してたけど
夏場では、水分補給にならないのね

夏場、水や麦茶のほうがすっと飲めるのは…こっちのほうが良かったのね

色々びっくりですよ、対策で水分補給してたけど違和感あった人は要確認ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

500mlのペットボトル「108円です」 2Lのペットボトル「100円やで」←何故なのか・・・ [雑記]

500mlのペットボトル「108円です」 2Lのペットボトル「100円やで」←何故なのか・・・
http://jin115.com/archives/52184331.html

コスト問題だろうね、
内容物と、パッケージのバランスの悪さ
蓋の数の差で見てみるとハッキリする。

2リットルなら1本でいいのに
500mlなら4本必要になりますからね




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

声優・水樹奈々さんが7月22日のラジオ番組で重大発表 → 声優への文春砲も7月22日 これはまさか・・・ [雑記]

声優・水樹奈々さんが7月22日のラジオ番組で重大発表 → 声優への文春砲も7月22日 これはまさか・・・
http://jin115.com/archives/52184369.html


あそこまで人の中で、前に出てきて自分をアピール
そりゃ◯◯じゃないでしょww
そしてあの人柄だし



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンワサプライ、タブレットを立てられるUSB 3.0ドッキングステーション [パソコン関係]

サンワサプライ、タブレットを立てられるUSB 3.0ドッキングステーション
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1070300.html


高すぎでしょww
この値段でタブレットが新調できますわwww

スタンドにもなるけどこの場合スタンド位置角度が
垂直なのでHDMI接続で外部出力時に立てかける場所だよね

値段が高価すぎるのでサーフェスとかお高いタブで利用なのかと?
思いたいけど…お高いのってそれなりに機能端子そろってますから
使いみち?がw



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

先程の記事 [雑記]


下書きで書き溜めていたから長過ぎましたね。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感