So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームショップ「PSVita本体はもうこれ以上の伸びしろない。メモリーカードが不足してる」 [ゲーム]

ゲームショップ「PSVita本体はもうこれ以上の伸びしろない。メモリーカードが不足してる」
http://blog.esuteru.com/archives/20012314.html

コレ以前からで、再生産されるとアマゾンランキングで
トップに出てきて…買い占め終了の繰り返しでしたねw

Vitaのカードが専用しすぎてリーダーでていませんし
ホント戦争関係がしにくくて面倒
最近カードの反応が悪いので新調したくても、高い、在庫がない!
で…買えてません

ソニー自体が流通在庫管理できてないし、作る気もないのだから
ホント失敗ですよねコレ




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近のデレステ [ゲーム]

最近のデレステ、蘭子好きにとっては終わったゲームになってます
蘭子の入手条件が厳しいんです
SSR1枚+α
SSRのデザインと色センスの無さで蘭子らしくない
もう一つのSSR(+α)はそもそもツインテールじゃなくなってる
そして期間限定で復刻なしの入手不可
やっと出た金払えば選べるチケットが販売になっても
一つは手に入らない、もう一つは…それを使うならR蘭子のほうがいいよっていう結末

R蘭子も手に入れるのに一年以上かかりました…辛かったですよ
正月の抽選イベでSキャラ選べる時期がありましたが…なぜか
蘭子が居ないという、居ないという!!選べないという!!!

デレステ声も実装されてないキャラとか
イベントしちゃうのでキャラ数が膨大なことも有り
復刻イベヤラないんですよね、蘭子イベデレステが始まった直後にやっているので
ほんともう無理…

クールだけ出現のガシャの時にデレステサービスから毎回まわしてますが
この時は確実に出ません、SSR絶対に出ないという実証がされたので
課金なんてする気がゼロですよ、
そもそも欲しいキャラが蘭子だけでそのデザインが悪いというのだから…

一年通してSSRキャラでる確率1~2人ぐらいです

最近ほんとデレステ熱冷めてます



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

なぜ靴ひもはいきなりほどけるのか 長年の謎を実験で解明 米 [雑記]

なぜ靴ひもはいきなりほどけるのか 長年の謎を実験で解明 米
http://www.afpbb.com/articles/-/3124868


解けない結び「イアン結び」
http://labaq.com/archives/51836531.html

固まって解きにくい時はあるよね



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フレームアームズ・ガール [雑記]

フレームアームズ・ガール のアニメが良かったんで
久しぶりに買ってみようと、コトブキヤかぁ…あそこ結構高いんだよね




時間の無駄でしたー!!
公式サイト見て値段が高いのはわかったよ!
フィギュアじゃなくてプラモなんだねってのもわかったよ
しかしだ!
アニメ放送始まったのに、その出演している3体のプラモが
既に入手不可ってw
なによそれ(T_T)
品切れ転売状態です…
アニメ放送始まってコレはないわ


結果、コトブキヤ公式通販だけで残ってました
他の通販サイトは死んでます。

なんかほんと最近の商売は品切れで終わってるね
残念
この影響で在庫復活した頃にはアニメ放送も終わって
情報も出てこなくなり、気が付かずに買わずに終わるんだろうね。

そうならないように、なんか素体だけ?なのが
¥3000台だってのでこれで…と思って調べてみたら
差し替え用のキャラみたいで
そもそもの服=武装がないため、無理w
武器も品切れ状態ですし…
ほんと終わってる。

とても残念な気持ちになりましたよ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VR動画でのPVの方向性 [雑記]

https://www.youtube.com/watch?v=LjJecpSya7A
VR動画なのでヘッドセット装着で見ましょう。
普通のディスプレイだと単なる360度動画。

結構いいできだった
主人公の部屋ポリゴン配置の 窓からヒロイン ドアから妹でのVRも見たかった
近距離感がないと立体感を得られないので、窓に移動するとか演出は必要ですけど




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

『ガーリッシュナンバー』のやばいネタだらけの4コマ漫画『ガーリッシュナンバー 修羅』がアニメ化決定! [雑記]

『ガーリッシュナンバー』のやばいネタだらけの4コマ漫画『ガーリッシュナンバー 修羅』がアニメ化決定!
http://jin115.com/archives/52172649.html

前作は楽しかったんで期待




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Fateの熱狂的ファンが『FGO』についていけなくなった話が辛い・・・ [雑記]

Fateの熱狂的ファンが『FGO』についていけなくなった話が辛い・・・
http://jin115.com/archives/52172652.html

課金勢のキチガイっぷりは酷いからねぇ
それで続いてしまって、数年同じシステムでだらだらと
パワーバランスのインフレでヤラれたんじゃねぇ
少数の人の糞でかい課金が運営費になってしまうのがねぇ

ストーリー、設定が楽しいゲーム会社だったのに
これだけになり、他のゲームでなくなっているのも…
月姫とか夜とか…どこいったよ
さっちゃんルートネタにまでされていたのにもう
なにそれ?な化石化してしまってる…




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「冴えない彼女の育てかた♭」0話 感想 [アニメ]



「冴えない彼女の育てかた♭」0話 感想
わかりにくいよ!!w
今回もノイタミナ放送と期待していたわけですが
0話だけがネット、Amazon専用配信とは!!
普段アニメの公式サイトは見ないし、アニメ公式ツイッターも
ともにネタバレ回避で見ませんから
…ホント 公式関係のネタバレは酷いからね公式アカで他人のツイートRTで
テロしてくるときもあるし、道徳も知識も無い人達つかってんだなぁって

ネタバレ関係の話になってしまいましたが感想の話
0話ネット限定という、1期ではちゃんとTVで放送したのにねっていう
ノイタミナで本編放送時に案内ほしいですよね

今回も1期0話と同じでサービス回
水着のオンパレードです、しかし1期ではキャラが集まる前だったので
イミフな部分もありましたが、今回は登場キャラだけなので
キャラ模様は把握できているので安心でした

アニメや漫画のキャラって飲み物、食べ物等設定崩壊というかイメージ崩れますよね
歳相応の飲み物じゃない、作者、スタッフの歳相応の飲み物で…おっさん臭が酷い
¥200程度のコーヒー系をあのキャラ年代が飲むかっていう
エナドレや、栄養ドリンクでさえ元からテンション高いから気が付かないのに
いくら中二病設定付けたとしても…
違和感。




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

株式会社カラー「復興相がエヴァ柄ネクタイを着用してた件だが、福島の企業と『エヴァンゲリオン』は無関係だ!!」 [雑記]

株式会社カラー「復興相がエヴァ柄ネクタイを着用してた件だが、福島の企業と『エヴァンゲリオン』は無関係だ!!」
http://yaraon-blog.com/archives/103219


こんな簡単なこともわからず
コレで叩こうとしている人は 無知無能で反社会的な人ってことだよなぁww
わかりやすくていいんじゃなかろうかwww

あなたの情報は間違えてますよ、理解できていないなら
お話もわからないですよね。で会話しなくていいよ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』最終回直後にとんでもない事実が判明ww [アニメ]

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』最終回直後にとんでもない事実が判明ww
http://blog.esuteru.com/archives/20011597.html

監督なんでこれで視聴者、ファン馬鹿にしてんの
監督という立ち位置で自分で情報の公開分からないの?
それでこんな回答してるのかぁ 本当に酷いな



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感








気になるアイテム
AT-HA26D
AT-HPH300
【Amazon.co.jp限定】
ラブライブ!
The School Idol Movie
ヘッドホンハンガー
ボーテス ブラック
nasne
MDR-MA900
ATH-A900X
ATH-A700X
デジタルサラウンド
ヘッドホンシステム
MDR-DS7500