So-net無料ブログ作成

FF14とかなんとか [ゲーム]


PS3でそもそも出るはずだったFF14だけど
色々あってPC合わせになってそしてPS3もやっと出たわけですが
PC版の初頭の調子の悪さといったらww
グラボがいいの?CPU?どっち?
ゲーム自体がダメでしたーwww
高性能グラボつもうがCPUだろうが重いwww

でそんな状況の意味不明環境なら
固定されたスペックのPS3選ぶわけですよ

でその後のリメイク?というか大規模アップデート後も
PS3側でやっていて、
仕事環境やスマホゲーム等々色々あって
休みの日にやるぐらいのパターンに…だったわけですが
休みの日に起動するとアプデがあってそれだけで
ゲームやる時間の数時間を取られ…
アプデするだけで時間終了www
そんなこと数ヶ月も続けば
プレイしてないのに料金支払うのおかしくね?
ということで解約したわけですが

その後にPS3のFF14終了もあって、
PS4に完全移行するなら
PS4購入後に復帰してみるか?と思っていたわけですが
そもそもPS4自体が売ってないww



で、ようやく在庫復活です!
そりゃもう買うわけですが…買うわけですが
今回結構な期間残ってますね在庫…ほんとこれ品薄商法だったのでは状態

そして購入後早速FF14復活と調べてみたら
カムバックキャンペーン終了してたww
なにこれ、PS4に完全移行するのに
PS4が品切れ状態でカムバック初めて…
在庫復活で終了ってwww
無理じゃん!!

まぁメーカーがユーザーのこと考えてるわけないということで
残念。

復帰?しないよねぇ
ウェルカムバックやることがあるという状況で、
次があったとしても…その時まで消滅したキャラの保管期間が
どうなってるか…わからないから、無理かな状態で
諦めで

結局全てがなかったコトにで、
やらないww

PS4味わうために体験版ちらほらです




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0