So-net無料ブログ作成
検索選択

リポD不振、エナジードリンク人気で CMの絶叫消えた [雑記]

リポD不振、エナジードリンク人気で CMの絶叫消えた
http://www.asahi.com/articles/ASK5H52WZK5HULFA02D.html

エナジードリンクと、栄養ドリンクの違いを明確にしないからでしょうね
栄養ドリンク自体栄養補給は出来てないんだーってひともいますから
そこはメーカーが違いを説明しないと、どうあれw 売りて販売側なのだから

エナドレへの若者思考の危機感でライジングを発売したようだけど
これもイメージ不足、販売店の規模の小ささなど提示できていなくて
売ってるだろうと思っていったら売ってないもありますし、
そもそもエナジードリンク最近は置かれるようになりましたが
ドラッグストアでは置いて居ませんでしたからね。

以前風邪薬とエナドレの抱合せ販売なども有りましたが
ドラッグストア自体、エナドレを栄養ドリンクの違いも理解していないという
栄養を横文字にしたのがエナジーだろっていう考えなんでしょうかね。

エナジードリンク自体量が多くて
若者向けの炭酸飲料設計ですから
以前出ていたコカコーラのバーンの小瓶が良かったんですかね
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/077/77761/

そして以前から飲んでいた、年配の方たちが…痛風になり
栄養ドリンクと痛風の因果性に気が付き、控えるようになったんでしょうね
栄養ドリンクや、頭痛薬、鼻炎薬等々マイナスイメージは表に出しませんからw

眠気覚ましにカフェインとるなら、ドリンクカフェイン検索して探した方が
紅茶とか、コーヒーの方がはるかに安いですし体ダメージも控えられますから
カフェインだけでも興奮材料で頭スッキリもしますし

体力のエネルギー使う時は栄養ドリンクで
デスクワークならエナドレ等、
用途用途でちゃんと使い分けましょう

あ、私も健康診断で痛風に引っかかり栄養ドリンク控えるようにしましたw
鼻炎や頭痛薬もハゲ進行するから控えるようにしましたw




nice!(0) 

nice! 0









気になるアイテム
AT-HA26D
AT-HPH300
【Amazon.co.jp限定】
ラブライブ!
The School Idol Movie
ヘッドホンハンガー
ボーテス ブラック
nasne
MDR-MA900
ATH-A900X
ATH-A700X
デジタルサラウンド
ヘッドホンシステム
MDR-DS7500