So-net無料ブログ作成
検索選択

「冴えない彼女の育てかた♭」0話 感想 [アニメ]



「冴えない彼女の育てかた♭」0話 感想
わかりにくいよ!!w
今回もノイタミナ放送と期待していたわけですが
0話だけがネット、Amazon専用配信とは!!
普段アニメの公式サイトは見ないし、アニメ公式ツイッターも
ともにネタバレ回避で見ませんから
…ホント 公式関係のネタバレは酷いからね公式アカで他人のツイートRTで
テロしてくるときもあるし、道徳も知識も無い人達つかってんだなぁって

ネタバレ関係の話になってしまいましたが感想の話
0話ネット限定という、1期ではちゃんとTVで放送したのにねっていう
ノイタミナで本編放送時に案内ほしいですよね

今回も1期0話と同じでサービス回
水着のオンパレードです、しかし1期ではキャラが集まる前だったので
イミフな部分もありましたが、今回は登場キャラだけなので
キャラ模様は把握できているので安心でした

アニメや漫画のキャラって飲み物、食べ物等設定崩壊というかイメージ崩れますよね
歳相応の飲み物じゃない、作者、スタッフの歳相応の飲み物で…おっさん臭が酷い
¥200程度のコーヒー系をあのキャラ年代が飲むかっていう
エナドレや、栄養ドリンクでさえ元からテンション高いから気が付かないのに
いくら中二病設定付けたとしても…
違和感。




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0