So-net無料ブログ作成

新生活のバッグ選び [雑記]

新学期、新年度も始まるし
バッグでも新調しようかなと、安い価格で…と思ったら
金額少し上がってるところにいいのがあったので
一覧メモ










Amazon発送の商品を選んでみました
取扱、発送がAmazonじゃないのは怪しいのでねw

二千円前後なら貴重に扱わないのでラクに使えて
いいと思ったのですが…Amazon発送がなかなかなくて

USBあって便利だったり、
後ろのリュックのなんて見えないから防犯用にポケットはない方がいいし
背負わない時の手持ちや片掛け
など、結構特化した商品が揃っていて便利ですよね

今使っているのが20Lも入らない小さいタイプなので
その分体にガッチリフィットしてサイクリング時は良いのですが
荷物を考えると容量欲しいですw



nice!(0) 

nice! 0