So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲーム中に突然始まって操作できなくなる「イベントシーン」が邪魔なんだけど ← どう思う? [ゲーム]

ゲーム中に突然始まって操作できなくなる「イベントシーン」が邪魔なんだけど ← どう思う?
http://jin115.com/archives/52165531.html

システムにも慣れてサクサクイース!
じゃなくて

ありますよねムービーで邪魔されるの
それ以前に電源入れてからの会社ロゴの連続と
ロードしますか?の「いいえ」がデフォ設定とか
すぐに始められないの多いですよね

長い長いチュートリアル終わってやっと始められるー
販促データ使い回しのOPキター
OP終わってやっと…会話連続きたァァァ
そしてまた…っていつ始められるんじゃボケけぇぇ
それだけで1時間浪費とか、
ゲームは1日一時間じゃ無理
社会人の生活時間じゃ無理じゃボケェェェ
っていう、クソゲー化しております。





nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1









気になるアイテム
AT-HA26D
AT-HPH300
【Amazon.co.jp限定】
ラブライブ!
The School Idol Movie
ヘッドホンハンガー
ボーテス ブラック
nasne
MDR-MA900
ATH-A900X
ATH-A700X
デジタルサラウンド
ヘッドホンシステム
MDR-DS7500