So-net無料ブログ作成

新車オーナーの大部分が搭載カーナビに不満を抱きスマホでナビを行っていることが明らかに [車]

新車オーナーの大部分が搭載カーナビに不満を抱きスマホでナビを行っていることが明らかに
http://gigazine.net/news/20161014-most-driver-phone-navigation/

地図のレスポンス、反応がクソ悪いですからねぇ
iPhone地図だと縮小拡大がホントスムーズで、それだけで地点選択できますから
それに比べカーナビの地図って、最新機種だろうと
凄く遅くて、カクカク遅遅表示で…さらに、カテゴリー選択では
選択肢が多く複雑で、このカテゴリーだと思ったらそっちかよっていう
そして、ほぼ無い…探した挙句無い
これって、そこからも掲載料とかもらってるから色々あるんだろうけど…
ほんとうに使いにくいです
メーカーナビでも、最新のほうが選択しなくなってたり昔のほうが
項目あったよなぁってあります。

長年カーナビって売り続けているのに
数年のスマホ、PC、アプリ地図にもっていかれましたよねw
10万以上のナビ買ってスマホ以下の性能って買う気をなくします。



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0