So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

『新世紀エヴァンゲリオン』不朽の名曲「残酷な天使のテーゼ」の新作MVが完成 [アニメ]

『新世紀エヴァンゲリオン』不朽の名曲「残酷な天使のテーゼ」の新作MVが完成
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000011-mnet-musi



懐かしいです、すべて昔のシリーズで作られているので
いい感じです。
nice!(1) 

【朗報】ウマ娘、エロ二次創作禁止で同人ゴロ死亡!! 「競走馬のイメージを著しく損なう表現は行わないようお願いします」 [雑記]

【朗報】ウマ娘、エロ二次創作禁止で同人ゴロ死亡!! 「競走馬のイメージを著しく損なう表現は行わないようお願いします」
http://yaraon-blog.com/archives/129940


そりゃターゲット層がCMや雑誌などでの起用されてる人見れば
昭和ってのが…
昭和のアダルト、馬…っていったらなぁ…ねぇ?
そりゃイメージ悪いわwww
サイゲ、バンナム関係が反応してしまうのは
アイマス関係の薄い本でも今だに馬は題材に使われてしまっているから
イメージ考えると、過度に反応してしまったん

nice!(0) 

「プラモデル離れ」に危機感…激震の模型業界、中心はアジアに [雑記]

「プラモデル離れ」に危機感…激震の模型業界、中心はアジアに
https://response.jp/article/2018/06/14/310854.html?utm_source=twitter&utm_medium=social


そこで車の写真出すってのは…アレだろ、
子供の頃は塗りまで揃えるには…大人になってから金で揃えられる!
作る時間が無いです、
事に気がついてやめるww
の流れだよ。

車のプラモデルはプラスチックが弱すぎて壊れやすいし
ドアが開けれても、いじると壊れる弱さww
フロントガラスなどのガラスプラがチャチすぎてショボいし
接着剤に反応しすぎ…難しいんじゃ無くて進化しないww
ガンプラは成長しすぎてけどね

ガンプラは逆に進化しすぎて
パーツが肥大化、多過ぎ、結果作る時間が長くなり飽きられる
作りが面倒になり、ポージングも可動部分増えて子供が遊ぶには
難しくなってる、そこはいじって自分たちで増やす部分でしょ
タチポーズもほんと可動部分増えすぎて面倒。


何が変って、進化はしないし、進化しすぎておっさん向けww
入門用が無くなったんだよね
上ばっかり熱くなってもね、
市場人口が変わってるのに入り口作らないのでは

今のままで海外なら!!…自転車操業だねぇ




nice!(0) 

OTOTOY音楽をとりまく状況は変化しているのか、配信販売にブックレットがつかない理由書かれてます [雑記]

OTOTOY音楽をとりまく状況は変化しているのか
https://ototoy.jp/feature/2018060101/1


結構下の方に書かれてます

パーセンテージ払わないと駄目…なら今の価格の中に埋め込めば?
なんだろうけど払いたくない企業側www
まぁそれもあるけど
あれだろ、
そりゃワザと音の差で販売できるから糞音質にしてるから
編集やミキシングうんたら、関わった人達の名前をデジタルで残したくないんだろ
コピペでさらされるから今の時代。
(CD付属のブックレットには記載ありますが、気がつかれないように
デザインチックにしてアルファベットで書かれてるのか基本ですww)

ハイレゾとAAC MP3あったら明らかにAACMP3は糞音質にされますし
ハイレゾも…なぜか糞音質にされてますから最近、
それで後から再編集版!とかアルバムにつき再録とか
差で売るって事をしてるんだよね…
まぁそんなんで明らかに曲販売には絶望しましたよ

例を挙げればランティスwwまぁ糞で有名ですが
明らかにラブライブとか糞音質にされてますからね
あんなに曇った音質最低ですよ
それが後から発売されたベストアルバムで
再編集!やってくれましたからww
ビットレートはそりゃCDですが、配信版よりも
よくなって曇った音質改善されましたww
ほんと明らかにやってました、ランティスww

当初はハイレゾも出していたけど、ファイル形式違ったり
後から形式メジャーにしたハイレゾ展開しましたが
ハイレゾ版でも明らかに糞音質仕様にしましたから…
再編集版のベストアルバムの方が良かったよwww

まぁ結果そんなことしてるからユーザーからも見放されて
売り上げ低迷したためか ハイレゾ配信は無くなりましたねラブライブ。

nice!(0) 

【漫画】これが犯罪者の心理らしい・・・・まじかよ・・・ [雑記]

【漫画】これが犯罪者の心理らしい・・・・まじかよ・・・
http://yaraon-blog.com/archives/129491#more


本当だシートでけぇww



これ書き手の主観だろww
わかり合えないから理解できないから、教育から外れて犯罪犯すんだろ?
とは言われていますが
それはコメント答えてる人の無難な答えにならない返答、
色々言われますが やっかいなのは
「ステータスがついた」ムショでの人達自慢してますからね
指に入れ墨入れてカコイイとかやってる中二病 年少リングいるじゃないですか

もうひとつやっかいなのは、おまえらの税金で俺は生きてる、
犯罪者でしょうね、それが殺しなどの罪の場合の遺族の怒りは相当なモノですよ
なぜ遺族が払う税金で生きていてほしくない加害者を面倒見なくちゃいけないのか
被害者と毎日楽しく生きていくためだった生活、仕事でのお金で、なぜって。


nice!(1) 

【は?】最新作『DOA6』で”やわらかエンジン”廃止!「描きたいのは”格闘家”であり、”アイドル”ではない。」 [ゲーム]

【は?】最新作『DOA6』で”やわらかエンジン”廃止!「描きたいのは”格闘家”であり、”アイドル”ではない。」
http://jin115.com/archives/52222846.html

は?
それはDOAじゃないだろww
他の格闘ゲームとの違い、それがDOAのウリだっただろww
ただの格闘ゲームにしか見えなくなっているのね

海外でもそれを分かっていて、DOAはエロイ
それが移植で海外仕様になってしまい残念な思いしてた点だっただろ
それもネットのニュースで取り上げられてたよね

シリーズ重ねるごとに本来のデザイン忘れる人居るよね
車で言えばロードスターww



nice!(0) 

ゲームの寿命が長すぎ、もう崩壊してるのでは [雑記]

最近のゲームは主にソシャゲがメインになってますよね
そのアプリゲームの寿命が長すぎて
話が合わなくなってるwww

知り合った方とかに聞いてもやってるソシャゲが違う
そこでプレイしてるゲームを勧めても
確実にやらないww
やってるゲームが忙しくって…
ソシャゲの時点でイベントが始まると完走しなきゃいけない
のを他のゲームで知ってるから
ほかのゲームを始めるわけには行かない
面倒くさいからね

そういったゲームが増えてきて
ゲーム時間が長くて他のゲームを始められない
知り合いも同じゲームをやってない、始められないで



ほんと、もうこのソシャゲ業界オワッテルw


音ゲーだと昔はスクフェスプレイしていたけど
ゲームを始めるまでの通知が多過ぎ長過ぎ
通知消す押すボタンの位置も毎回変わり
始めるまで十回以上タッチしていて…もうやめたwww
コレと同じくガールフレンド(仮)も通知多いし
ゲーム内宣伝が多すぎてデザイン崩壊して、プレイ進めるに必要なのはどこ?
で辞めた、
デレステも、ミリシタもガチャキャンペーンで
キャラが絶対に出ないの分かってから辞めました
配信開始から初めて属性ガチャの時は絶対にSSRでないしw
そして出る月が分かって…毎年同じ月にでてるやん…
しかも持ち少ないSSRなのにダブりとかww
これ確実にサバ間で出率調整してるなぁ、
ほんとやる気がなくなったよデレステとミリシタは

今音ゲーでプレイしてるのはときめきアイドルだけになりました
やること多すぎて、オートプレイ有っても糞面倒だけどww
何かの作業中に放置プレイできるのはありがたい、オートプレ機能。

グラブルはヴィーラのためにプレイ続けてますが…
絶対にヴィーラ出ないので毎回イベガチャ始まると
それまでのプレイが無駄って結果がツライ(T_T)
頑張ってイベント走ってチケや石集め無駄よ(T_T)
ソシャゲって好きなキャラと一緒に冒険できないのがツライよね
それでイベント始まったときは今まで一緒にいました
仲間の絆!つながり!キャラ性格!!当たり前のようにそれで
ストーリーが進む



いや、知らないのよねそれ 居ないから!
このズレがツライ。

nice!(0) 

PCデスク周り家具 [雑記]








いいんだけど高いよね一式揃えるとw
しかしこのメーカーってこんなに高価だったかな?
なんか手頃なメーカーだったような気がするが…
nice!(0) 

『ガンダムビルドダイバーズ』感想 [アニメ]

『ガンダムビルドダイバーズ』
http://gundam-bd.net/


過去最高に駄目っぽいww
キャラ、物語、はいいんだけど、MSの作画がガンダムではくて勇者ロボになってる
リアル系のMSがスーパー系のポーズ、格好をするんだよね
凄く違和感で変なんだよねコレが
元作品の武器などの攻撃の仕方、ポース、作画コンテが
リアル系でかっこよかったのに
それがスーパー系な見せ方になっていて…凄く変で
1枚絵のシーンでさえも、描き方がスーパー系でMSの顔が
目が強調されていたり…

今回なんてMSガイアが変形後なぜか一緒に飛んでるしwww
おまえ地を走るんじゃ無いのかよwwwwまぁ飛べるけどwww
そしてチートパワー使ったときのポーズといい、凄く変でした

こういったのが普通に一つ一つの作画に常に描かれていて
違和感

スタッフ見るといままで勇者系やスーパー系に携わっていた人がいるから
そうなってしまったんだろうけど、
以前はこのスタッフがちゃんと棲み分けできていて…
なんか変わったしまったなぁガンダム。

SDタイプなどリアル系じゃ無いのがそういったポーズをするなら違和感
ないのだけど
一年戦争とかリアル系が売りなMSがそういったポーズするとほんと変で
ガンプラが題材だから…ならいいんだけど、AGEからスーパー系のスタッフが
完全に入って違和感だらけなんだよね
こういった流れで、次のガンダムシリーズがスーパー系になったら悲しいよね
フルメタルパニックもリアルよりで、そこに未知な力が
強大さな感じで…ってのが良かったのに、
なんか今作スーパー系な見せ方になって、凄く違和感

両作とも、1つ1つのMSがタイプよりでそういった方向性ならいいのだけど
全部同じ勇者的見せ方、格好で…変

ロボアニメが駄目になったと昨今言われてるけど
作り手の方にも理解が無くなってきてるんだなぁと
ロボはカコイイ…で勇者的な見せ方!!
になってしまったんだろうね
ロボにそういった種類があるんじゃ無くて、
それは作品の書き方でロボはロボォォォ、カコイイ!!!見せ方!


ほんと今回のガンダムは残念なんだよね。



nice!(1) 

ジャンプの裏の広告がグラブルから『ウマ娘』に変わる!!  しかしサイゲアニメって当たり多くない? [雑記]

ジャンプの裏の広告がグラブルから『ウマ娘』に変わる!!  しかしサイゲアニメって当たり多くない?
http://yaraon-blog.com/archives/128219#more

この騎手人出すって事はそれを知ってる層が
ターゲット層なんだよね…
ターゲット層高過ぎだろwww
少年ジャンプw少年ターゲットにしてないって事だよねwww
これ明らかに40代から上www

しかし、人気というか
雑誌の記事や広告って、企業が金だして
載せてもらう、記事にしてもらうわけだから
人気?というものでもないんだよね
このやり方角川と同じwww

nice!(0) 
前の10件 | -